Maa-iika

色違い廃人系女のポケモン記録

ウルトラサンにて1,473回リセットしてクレセリアの色違いをゲットした話

こんにちは。いかです。

 

前回の記事で書いたのですが、

クレセリアの色違い欲しいからちょっくらウルトラサンでワープホールいくわー」と言い、無事クレセリアに出会うことができました。

それからは暇な時間を見つけてひたすらリセットを繰り返していました。

 

そして、結論からいうと色違い無事ゲットしました!!!!(うぉぉぉぃぃぃうぅいjhkhgjfgklsh)←真顔でキーボード打ってますが心はこんな感じ。

 

 

f:id:hiatus20170929:20191105141414j:image

クレセリアの色違いはこんな感じになってます。とttttっても綺麗!!!!!!

 

ニックネームはヨルシカの「だから僕は音楽を辞めた」という曲を聴いていたから思わずヨルシカにしてしまいました。

月・・・夜・・・よる、ヨル・・・ヨルシカ!!!←IQ3

www.youtube.com

きっと後から見たらなんでだったっけ?となりますね。。

 

  

f:id:hiatus20170929:20191105141400j:image

片手間にリセットをしていたので、一番最初の色違いが出たときのキラーンをとれませんでした。一番いいとこ撮ってあげられなかった。

 

1人で「でた!でた!?でた!!え、でた!!?え?」とずっと興奮してしてしまってました。

思いっきり出てるわ、画面見ろ。

 

そんなこと言う暇あったらカメラ構えてくれよ…(´・ω・`)


f:id:hiatus20170929:20191105141410j:image

わーお 綺麗ですね!!!!

クレセリアはビジュアルが綺麗なので通常色でもべっぴんさんなのだけど、色違いはもっときれいに見える(時間かけたからかしらね)


f:id:hiatus20170929:20191105141404j:image

途中までムーンボールで捕まえようと頑張っていたのですが、全然捕まらないのであきらめてマスターボール使いました。ヒメリの実を持たせたナッシーを育てた意味ナッシーだったな…。ナッシーだけに。

 

f:id:hiatus20170929:20191105160520p:plain(・・・。お前も首伸ばしてやろうか?)


f:id:hiatus20170929:20191105141406j:image

シンクロは見事成功しました!サンキューケーシィ!

 


f:id:hiatus20170929:20191105141417p:image

こちらが新しくダウンロードしたカウンターです。

1,473回でした。

 

く、くそ!!!ひかるおまもりなんて意味なかったんや!!!!

と・・・言いつつ冷静に考えると、ひかるおまもりを持っていたからこの回数で済んだってことですね。

 

しかし、ひっさびさにリセットマラソンしたけど本当に疲れた。本当に本当に疲れた。笑

 

でも念願の色違いクレセリアだからとっても嬉しいぞーーー!

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 色違いのクレセリアが無事出たということで・・・

 

ポケットモンスターソード・シールド 新作おめでとうございます!!!!(いまさらお祝い!!)

f:id:hiatus20170929:20191105155801j:plain

 

お店ごとにもらえる早期購入特典を紹介!|『ポケットモンスター ソード・シールド』公式サイト

 

発売まであと10日!とっても楽しみにしています。

ポケセンで買ったダブルパックが発売日に届きますように!!!!!!!

 

増田さんおよび各製作者様方の意図とは異なる楽しみ方をしている筆者ですが、

(色違いの沼にハマってるし、色違いクレセリアをもってしてお祝いしてるってもう意味わからん。ポケモンGOしてないし)

 

進化し続けるポケモンに疑問も不満も人並み以上に持ったことはありますが(笑)

チラシの裏にでも書いとけ

 

それでも年々素晴らしい作品を生み続ける製作者様たちに感謝してもしきれません。

 

小学校の頃、引きこもりだった頃(いつも引きこもってる)ポケットモンスターが友だちだった頃もあったので、私が生きてこれたのはポケモンのおかげでもありますね。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。 

 

 

ということでした。(?)

新作が出ても旧作をふと思い出してやるんだろうなと思います。

いつやってもポケモンは名作・神作。これ間違いないね。

 

私はいつもいつまでもポケットモンスターが大好きです。

 

 

 

▶おわり