Maa-iika

色違い廃人系女のポケモン記録

▶︎ はじめに

このブログは、色違いのポケモンをゲットしたり、厳選したり、はたまたゲットしたり、さらにはゲットしたりするブログです。

 

色違いといっても、ポケモンGOじゃなくまさかのウルトラサンムーンなどのDSソフトでの厳選です。

 

f:id:hiatus20170929:20191104090853j:image

俺の嫁ウルガモスだいもんじpp少なすぎ問題)

 

f:id:hiatus20170929:20191104090919j:image

アルファサファイアで頑張った大好きなキモリたそ(ドアップ)

 

f:id:hiatus20170929:20191104091721j:image

愛しのスイクンポケモン界の江口洋介

 

 

あとはポケモンに関するプレイ記録

ポケモン1番くじの履歴など

 

暇つぶしにゆるゆると見てもらえたらこれ幸いで候(`・ω・ )

 

 

筆者はゲームといえばポケモンしかしなかったくらいポケモンが大好きで、ほぼ全種のポケモン分かりますがにわかです。←タイプあいまいだったり、対戦が苦手。

 

ポケモンGO未プレイだけど、

本編?作品は全ソフトやってポケモン愛はそれなりにあるのでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

▷筆者

いか♀

f:id:hiatus20170929:20191104092440j:image

 

見た目でいうとケーシィぽい顔をしています。あ、スリープかな…

インキャでメンタルが弱いですが、マーイーカいう気持ちをモットーに暮らしています。

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。はかいこうせん

 

万年ダイエット中で万年失敗している美容系ポケモンフリーク。

 

友達少ないのでゲームが捗ります。

ちなみにゲームはポケモンしかしません。

 

どうぞよろしくお願いします。